只ひたすらに列ねる日々

漫画や絵を垂れ流したり、日常をぼやいたりしてます



PageTop

報告が遅れてすみません!

ブラウザの問題なんですが、割と早い段階で解決しておりました!
しかし報告がアホみたいに遅くなってしまい、年まで跨いでこのありさまです/(^q^)\
ご心配おかけして本当に申し訳ないです。

問題があったのは結局私のブラウザのみだったようです。
履歴や行動を一度盛大に掃除したら、正常に表示されるようになりました!
ただ、万が一他の人に見えてない可能性も捨てきれないので、
そういった不具合がありましたらブログのコメントにでもご連絡
いただけると幸いです!


PageTop

表示ができない件について

久々に365の更新をしようと思ったのですが、HTMLを編集しても全く反映してくれません。
TOPの背景も変えれず、文章も書き替えできないのです・・・
普段はGoogle Chromeを使用しているのですが、どうやらそちらからだと表示されていないようです。
IEからは表示されているので、ブラウザの問題なのでしょうが・・・今までに無い現象なので
とても不安です。
ちなみに火狐は使用したことが無いのでよくわかりません。

他の人に検証してもらったわけではないので、もしかしたらもっと別の問題があるかもしれませんが、
今年中には解決したいと思います。
(近日中にはちょっと難しいです・・・)

もし他にも何か問題などありましたら、拍手のコメント等で指摘していただけると嬉しいです。

PageTop

pixivで企画主催してます


ドキドキハラハラできるストーリーを目指してます。

PageTop

漫画をまた更新しました(ちょっと雑談

割と間髪いれず更新してみました。
その分内容は短くなってますが・・・
平均的に作業したいのですが、そうやって後回しにすると結局描けなくなることが多いので、
描ける時にいっぱい描いてます。だから更新にこんなにムラが出るんですねw


休日にもっとたくさん描ければ良いのですが、どうも休日は体調を崩しがちです。
体力勝負な仕事なので、気が緩むとダメなんでしょうね・・・いつも半日以上寝てしまってます。
体調が最優先なのは仕方ないことだと思うのですが、やっぱりせっかくの休日なので
もっと有意義に使いたいものですね。

PageTop

漫画を更新しました

今まで描きためて物と合わせてある程度数になったので、
一気にまとめて更新させていただきました。
キャラの紹介もかねているので、短編が多いです。

これからまたしばらく更新が停滞すると思いますが、なにとぞご容赦くださいorz

PageTop

バタバタしてる時に限って別のことをする

お久しぶりです。
ようやくpixivで参加中の企画がひと段落つきそうです。
・・・が、こともあろうに自分で新しく企画を作り始めてしまいました
嗚呼、どんどんサイトからはなれていってしまう・・・!

しかし、こういう切羽詰まった時に限って他のことがしたくなるのが
人間というもの。
合間を縫ってちょこちょこ漫画の方も描き進めております。
でもやっぱり長いこと描いていなかったので、ちょこっとキャラの描き方忘れてて焦りますねw
こちらもまとまり次第更新したいと思います!

pixivもサイトも充実したいであります!><ノ
amata05-01.jpg

PageTop
