只ひたすらに列ねる日々

漫画や絵を垂れ流したり、日常をぼやいたりしてます



PageTop

俺ってば最低伝説

もうすぐP3FES発売だっていうのに、
うっかり逆転裁判4買っちゃったよ。
ごっさハマッタよ。

何あの猿顔オデコくん。かわいいよ。
最初はヒロインの方がアクティブで頼りになる感じだったけど、
段々成長する猿に燃え。
あと、今までにないくらいライバルと仲がいいよ
ガリュウ検事、子供っぽいとこあるけど、やっぱ大人だなぁ・・・
爽やかだよかっこいいよ オドロキと一緒に並べたらもぅ
うほってなるよ(ぇ

まぁ一番うほってなったのはモチロン
ナルホドさんなんだけどね!!
中年ハァハァ(´Д`*)
正面向いておどけた表情がすごくイイ!!
体験版ではあの表情は見れないので、ぜひ買って欲しい。

個人的に好きな脇役はやたぶき屋の店主かなぁ。
「あの頃」に戻る瞬間に惚れた。無条件で惚れた。

ところで3話にネロがいるのは使用ですか?
パトラッシュはいつ来ますか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

